企画、プランナーの求人検索結果|ニダンジャンプ
オフィス所在地 | 東京都台東区東上野2-13-8 アルカディア上野ビル3F |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収450万円~750万円 |
求人内容 / 業務内容 | パチスロの出玉を企画、設計するポジションです。 ・出玉仕様検討 ・出玉設計 ・リール配列の作成 ・停止データの作成 ・シミュレータの作成など |
オフィス所在地 | 東京都港区六本木6丁目10-1 22F 六本木ヒルズ森タワー 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:700~1400万円 |
求人内容 / 業務内容 | ゲーム制作部門にて、ゲーム開発のプロジェクトマネジメントを担当して頂きます。 プロデューサーやディレクターと緊密に協力しプランナー・デザイナー・エンジニアの統括、プロジェクト全体のスケジュール・コスト・品質のコントロール、問題発見・問題解決、各種調整業務に加え、プロモーション、IPホルダーとの連携などミッション達成のために必要なあらゆる業務を行って頂きます。これまでのご経験をもとに大きな裁量をもって取り組みたい方、職域を超えて成長したい方にフィットするポジションです。 参考記事: https://www.klab.com/jp/recruit/generalist/10/ https://www.klab.com/jp/blog/pr/2022/pm-1.html ■詳細 プロジェクト全体の計画策定、コントロール プロジェクト全体的な問題/課題の解決 プロジェクトの体制構築 予算策定、予算管理 経営層への報告 |
オフィス所在地 | 東京都港区六本木6丁目10-1 22F 六本木ヒルズ森タワー 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:700~1400万円 |
求人内容 / 業務内容 | サッカーゲームのプロジェクトマネジメントを担当して頂きます。 プロデューサーやディレクターと緊密に協力しプランナー・デザイナー・エンジニアの統括、プロジェクト全体のスケジュール・コスト・品質のコントロール、問題発見・問題解決、各種調整業務に加え、プロモーション、IPホルダーとの連携などミッション達成のために必要なあらゆる業務を行って頂きます。これまでのご経験をもとに大きな裁量をもって取り組みたい方、職域を超えて成長したい方にフィットするポジションです。 参考記事: https://www.klab.com/jp/recruit/generalist/10/ https://www.klab.com/jp/blog/pr/2022/pm-1.html ■詳細 プロジェクト全体の計画策定、コントロール プロジェクト全体的な問題/課題の解決 プロジェクトの体制構築 予算策定、予算管理 経営層への報告 |
オフィス所在地 | 東京都港区六本木6丁目10-1 22F 六本木ヒルズ森タワー 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:400~650万円 |
求人内容 / 業務内容 | ゲーム企画部門で、運用タイトルのコンテンツ創出に紐づく以下の業務及びマネジメント業務をお任せします。 ・IP観点でのゲーム内の品質担保 ・商材の提案/推進 ・施策やアップデートの推進・実行・品質担保 ※新規開発タイトルの企画立案や仕様策定などを行うのではなく、運用中ゲームタイトルの運用をお願いするポジションとなります。 各業務の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きます。 参考記事: https://www.klab.com/jp/recruit/generalist/07/ https://www.klab.com/jp/recruit/planner/06/ https://www.klab.com/jp/recruit/generalist/01/ ■主な業務内容 企画業務 提案書作成 仕様書作成 マスタ作成 リリースまでのスケジュール管理 社内外への企画提案/発注対応 関連部署との調整 リリース対応 マネジメント業務 チーム内のスケジュール管理、タスク分配 業務品質の担保 |
オフィス所在地 | 東京都港区六本木6丁目10-1 22F 六本木ヒルズ森タワー 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:450~750万円 |
求人内容 / 業務内容 | ゲーム企画部門でモバイルオンラインゲームの企画・運用業務をお任せします。 まずは、各業務の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きます。問題なくプランニングする事ができるようになれば、より幅広い業務をお任せいたします。イベントなど各種施策の企画立案が主な業務となります。 参考記事: https://www.klab.com/jp/recruit/generalist/07/ https://www.klab.com/jp/recruit/planner/06/ https://www.klab.com/jp/recruit/generalist/01/ ■主な業務内容 企画概要書から仕様書の作成 キャラクターのパラメータ設計をはじめとした各種ゲームデータの作成、バランス調整 キャラクターのスキル作成・設計、仕様書作成、実装確認 各種マスターデータの入力、管理 各種ゲームデータの制作進行管理 制作物のチェック及びクオリティコントロール KPIや各種データなどの数字分析 |
オフィス所在地 | 東京都港区六本木6丁目10-1 22F 六本木ヒルズ森タワー 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:400~600万円 |
求人内容 / 業務内容 | 新規開発中のサッカーゲームの企画・運用業務をお任せします。 まずは、仕事の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きたいと考えています。 実績に応じてより幅広い業務をお任せいたします。 参考記事: https://www.klab.com/jp/recruit/generalist/07/ https://www.klab.com/jp/recruit/planner/06/ https://www.klab.com/jp/recruit/generalist/01/ ■主な業務内容 イベントなど各種施策の企画立案 各種ゲームデータの作成、バランス調整 各種ゲームデータの制作進行管理 制作物のチェック及びクオリティコントロール KPIや各種データなどの数字分析 新機能の企画設計及び進行、既存機能の改修の設計及び進行 |
オフィス所在地 | 東京都港区六本木6丁目10-1 22F 六本木ヒルズ森タワー 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:450~750万円 |
求人内容 / 業務内容 | アクションゲームの仕様・データ制作に従事していただきます。 新規機能開発において、目指すUXを客観的に定め、実現に必要なパラメータ・アセット・フロー・処理などの一連の仕様を作成します。実装を確認し、プロデューサー・ディレクターと協議を行いながら調整し、完成に導いていただきます。 参考記事: https://www.klab.com/jp/recruit/generalist/07/ https://www.klab.com/jp/recruit/planner/06/ https://www.klab.com/jp/recruit/generalist/01/ ■主な業務内容 アクションゲーム向けの仕様作成 グラフィック、プログラムチームとの連携 アクションゲーム向けのデータ制作 |
オフィス所在地 | 東京都港区六本木6丁目10-1 22F 六本木ヒルズ森タワー 受付 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与・報酬 | 想定年収:360~500万円 |
求人内容 / 業務内容 | ゲーム企画部門でモバイルオンラインゲームの企画・運用業務をお任せします。 まずは、与えられた仕事の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きたいと考えています。問題なくプランニングする事が出来るようになれば、より幅広い業務をお任せいたします。 ■主な業務内容 新作タイトルの企画・設計・制作 既存タイトルの運用業務 イベントなど各種施策の企画立案 各種ゲームデータの作成、バランス調整 各種ゲームデータの制作進行管理 制作物のチェック及びクオリティコントロール KPIや各種データなどの数字分析 開発タイトルのうち、30〜40%のメンバーが新規タイトルを担当しています。またタイトル数を絞り、質を重視し、日本及び東アジアをメインマーケットとして注力しています。 組織やプロジェクトにとって有益なことであれば、組織の階層や構造に捉われることはありません。自らの考えやアイデアは、積極的にアウトプットし、よりよい環境と商品を作って行きましょう! |
オフィス所在地 | 東京都港区六本木6丁目10-1 22F 六本木ヒルズ森タワー 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:700~1400万円 |
求人内容 / 業務内容 | ゲーム制作部門にて、事業責任者としてゲーム開発のプロジェクトマネジメントを担当して頂きます。 与えられた経営資源を有効活用して、計画した品質・予算・納期(QCD)を達成しプロジェクトを成功させること、プロデューサーと協力して売上と利益を最大化すること、そのために必要なあらゆる業務を担って頂きます。 プロデューサーとディレクターと共に、収益はもちろん、トラブル時の対処などプロジェクト内のことに対してのすべての責任を持つ立場となります。そのため、プロジェクト内のことに関して、プロデューサーとディレクターと共に判断を行う役割となります。 これまでのご経験をもとに大きな裁量をもって取り組みたい方にフィットするポジションです。数十億円規模のプロジェクトを担当しますので自身のキャリアアップにもつながります。 参考記事: https://www.klab.com/jp/recruit/generalist/10/ https://www.klab.com/jp/blog/pr/2022/pm-1.html ■主な業務内容 プロジェクトの年間目標の策定 年間目標達成のための戦略/計画の立案 プロジェクトの予算策定、予算管理 プロジェクトの体制構築 プロジェクト全体的な課題の発見/解決(予防、事後対応) 版元や協力会社との折衝 経営層への報告 人材の育成 |
オフィス所在地 | 大阪本社:大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビル タワーウエスト8階 東京オフィス:東京都千代田区神田駿河台4-2-5 トライエッジ御茶ノ水 12階 福岡オフィス:福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70 ザ・レジデンシャルスイート・福岡 5号棟 5807号室 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収800~1200万円 |
求人内容 / 業務内容 | ・ゲームデザイン全般 ・バトルデザイン・レベルデザイン・システムデザインなど ・企画書・仕様書などの書類作成業務 ・レベル作成、パラメーター調整などのデータ実装業務 ・リード、ディレクション業務 ・ゲームデザイン全体のディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理、各問題解決 ・マネージメント業務 ・ゲームデザイナーに対するセクション運用業務(スタッフアサイン、評価、採用など) |
オフィス所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー9F |
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雇用形態 | 正社員、契約社員、業務委託(週5日)、業務委託(週1~4日) |
給与・報酬 | 年収400~800万円 |
求人内容 / 業務内容 | ディレクターと共にゲームの世界観の企画立案から、全体のストーリーの執筆する。各カットシーンやインゲームイベントのシナリオ、主要キャラクターをはじめ、全登場キャラクターの具体的なセリフを執筆し、ゲームの事情に合わせて、ゲームの完成まで適宜、加筆修正変更を行っていくお仕事です。面白い世界観とストーリーでユーザーのモチベーションを引っ張り、セリフや行動によるキャラ立てでキャラクターの魅力を引っ張っていただきます。 |
オフィス所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー9F |
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雇用形態 | 正社員、契約社員、業務委託(週5日)、業務委託(週1~4日) |
給与・報酬 | 年収400~800万円 |
求人内容 / 業務内容 | ゲームのレベルレイアウトデザイン、ステージの設計、製作、及びゲームのエンジン内での実装を担当。デザイナー、プログラマー等々開発チーム全体と連携し、各プロジェクト独自の面白いステージ、面白い体験をつくり出すお仕事です。 |
オフィス所在地 | 京都府乙訓郡大山崎町下植野二階下13 山崎開発センター |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収300~600万 |
求人内容 / 業務内容 | コンシューマゲーム開発のイベントシーン制作業務における■イベントシーンディレクター/■イベントシーンアーティストのいずれかとして、以下の業務をお任せします。 ■イベントシーンディレクター ・イベントシーンの品質管理、進行管理 ・クライアントや協力会社との折衝 ■イベントシーンアーティスト ・ゲーム内イベントにおけるレイアウト作業からカットシーン作成(ポスプロ含む)までの 一連のワークフローを担当 基本的には、上記の専任となりますが、案件の状況に合わせ、ほかアーティスト業務をお願いする場合があります。 【入社後について】 上記いずれの役割を担っていただく場合にも、基本的には出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、在宅勤務のご相談も可能です。 ■配属部署について 本求人は、山崎スタジオ配属のものです。 山崎スタジオでは、コンシューマーゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っております。直近では「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン」(販売:株式会社スクウェア・エニックス様)の開発や、「SCARLET NEXUS」を株式会社バンダイナムコスタジオ様と共同開発させていただきました。その他、Nintendo Switch・PS4/PS5・Xboxシリーズ等、ハイエンド系の開発に多く携わっています。 開発スタッフは約100名強(プログラマー約40名、アーティスト約40名、プランナー約30名)、プロジェクトは大規模のものが多く、現在は社内外合わせて100名以上のUE5を使用したプロジェクトが進行しています。 |
オフィス所在地 | 東京都新宿区西新宿2丁目1-1 新宿三井ビルディング |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収400万円~650万円 |
求人内容 / 業務内容 | パチンコ・パチスロ機の開発における進行管理と演出に関わるプランニング・ディレクション ・ゲーム仕様の企画 ・演出の出し方についての考案及び仕様書の作成 ・演出期待度の調整など ・プロジェクトの計画立案、進捗管理など |
オフィス所在地 | 大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2ー8 カプコン研究開発ビル |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収400万円~950万円 |
求人内容 / 業務内容 | 当社タイトルにおけるローカライズの管理業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・ローカライズ業務(テキスト翻訳、LQA、海外ボイス収録)の手配、及び進行管理 ・ローカライズ費用の見積策定と予実管理 ・外部委託手続きのためのコーディネーション業務 ・開発チームとの連携、及び調整業務 ・英語の和訳、校正、資料作成 |
オフィス所在地 | 大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2ー8 カプコン研究開発ビル または東京都新宿区西新宿2丁目1-1 新宿三井ビルディング |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収400万円~700万円 |
求人内容 / 業務内容 | カプコンと外部パートナーとをつなげるお仕事です。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・プロジェクトを完了させるために必要な業務に積極的に関与する ・制作進行やゲーム市場の知識を活かし、制作技術やワークフロー、市場理解の改善に貢献する ・外部パートナー向けの資料(企画書、ストーリー関連資料、仕様書、フィードバックなど)を分かりやすい形に整え、効果的に品質基準やマイルストーンを設定する ・契約交渉、マイルストーンやスケジュール策定を支援する |
オフィス所在地 | 大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2ー8 カプコン研究開発ビル |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収400万円~700万円 |
求人内容 / 業務内容 | ■ゲーム制作におけるプロジェクト管理業務 ・プロジェクトの制作進行管理、マネジメント業務 計画されたリリース予定日や各マイルストーンに沿ってプロジェクトが無理なく進行するようにスケジュールを制作します。そのスケジュールに沿って問題なく進行しているか、チームのメンバーや外注企業のメンバーも含めてマネジメントを行います。必要に応じてスケジュールの調整や交渉を行います。 ・メンバー構成などのチーム人員管理 プロジェクトの進捗やボリュームに合わせ、メンバー構成や必要に応じて人員の補充など、チーム構成、外注企業のマネジメント業務も行います。 ・クオリティ管理 単にスケジュールだけではなく、ユーザーを満足させることができるかクオリティであるかもバランスを取りながら管理します。 ・コスト管理 外部制作予算や、制作期間、人数など制作にかかわるコストを管理します。 |
オフィス所在地 | 京都府乙訓郡大山崎町下植野二階下13 山崎開発センター |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収350~600万 |
求人内容 / 業務内容 | プランナーとして、コンシューマーゲームの企画・開発・運営に関わるプランニング業務全般に従事いただき、下記いずれの役割を担っていただきます。 ■プロジェクトマネージャー ・プロジェクトマネジメント業務またはその補佐 ■アシスタントディレクター ・ゲームディレクション業務またはその補佐 ■リードプランナー ・開発プロジェクトの進行管理 ・クライアントや外部協力会社との折衝/調整 ・ゲーム内フローの設計等仕様書全般の作成 ・ゲーム内のステージやマップのレベルデザイン ・パラメータの設計/実装及び調整 ・企画書の作成/提案 ・画面/システム設計 【入社後について】 リードプランナーとしてご入社いただく場合は、将来的にはステップアップをして、ゲームディレクション業務やプロジェクトマネジメント業務を担っていただく事を期待しています。いずれの役割を担っていただく場合にも、在宅勤務のご希望があればご相談ください。 ■配属部署について 本求人は、山崎スタジオ配属のものです。 山崎スタジオでは、コンシューマーゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っております。直近では「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン」(販売:株式会社スクウェア・エニックス様)の開発や、「SCARLET NEXUS」を株式会社バンダイナムコスタジオ様と共同開発させていただきました。その他、Nintendo Switch・PS4/PS5・Xboxシリーズ等、ハイエンド系の開発に多く携わっています。 開発スタッフは約100名強(プログラマー約40名、アーティスト約40名、プランナー約30名)、プロジェクトは大規模のものが多く、現在は社内外合わせて100名以上のUE5を使用したプロジェクトが進行しています。 |
オフィス所在地 | 大阪本社:大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビル タワーウエスト8階 東京オフィス:東京都千代田区神田駿河台4-2-5 トライエッジ御茶ノ水 12階 福岡オフィス:福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70 ザ・レジデンシャルスイート・福岡 5号棟 5807号室 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収600~1000万円 |
求人内容 / 業務内容 | プロジェクトを運営するにあたって、プロデューサーのサポート業務を行っていただきます。 最も主たる業務はスケジュール管理となります。昨今のゲーム開発は工程が複雑化しており、さまざまなタスクが依存関係にありますが、それらの状態を整理し正しいプロジェクトの状態を可視化するための業務全般を担当していただきます。 ・プロジェクトの目的理解、作業範囲の明確化 ・スケジュールの組立て、進捗管理 ・リスク検討、把握、解決 ・社内の他部署との連携、調整業務 ・プロジェクト管理手法の検討 ・顧客企業・発注先企業との折衝 |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:390-750万円 |
求人内容 / 業務内容 | <具体的な業務例> ・Unreal EngineやMayaを使用したカットシーン制作(レイアウト、カメラワーク、モーション、ライティングなど) ・ポストプロダクション、カットシーン全体の最終調整 ・カットシーンに関する監修業務など ※変更の範囲:当社業務全般 ▼参考記事 アトラス採用サイトにて掲載中のデザイナーのインタビューになります。参考までにご確認ください! https://www.atlus.co.jp/recruit/people/03.html |
オフィス所在地 | 東京都豊島区池袋2丁目47-6 第2オンダビル 9F |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:350万円〜500万円(ご経験・スキルを考慮し決定いたします) |
求人内容 / 業務内容 | メタバース(Roblox)ゲーム開発のプランナーとしての仕事となります。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎メタバース(Roblox)ゲーム開発プランナー ・Robloxプラットフォームゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・Robloxプラットフォームゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・Robloxプラットフォームゲームの新企画立案 ・運用中のゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームプランナー業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【募集背景】 現在は受託開発を中心に行っていますが、「3年以内の自社サービス提供」を具体的目標に掲げ、一緒に会社を成長させてくれる人材を求めています。 【魅力・やりがい】 ・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます ・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、 領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます ・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です 【環境】 「現場の働きやすい環境がより良い製品を生み出す」という考えの元、現場目線で環境を整備し全員が能力を発揮できる職場作りを意識しています。 具体的には ・現場の人が働きやすいオフィスや機材を提供する ・開発・運営の現場を最優先する文化がある ・開発に際する課題解決に必要なことは現場の裁量で決める といったものです。 こういった環境作りが定着率の高さに繋がっていると考えています。 【開発環境】 <プランナー> 主な使用ツール:Excel, Powerpoint, Googleスプレッドシート, Googleスライド 開発ツール: Unity タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
オフィス所在地 | 東京都豊島区池袋2丁目47-6 第2オンダビル 9F |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:350万円〜500万円(ご経験・スキルを考慮し決定いたします) |
求人内容 / 業務内容 | ブロックチェーンゲーム開発のプランナーとしての仕事となります。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ブロックチェーンゲーム開発プランナー ・ブロックチェーンゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・ブロックチェーンゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・ブロックチェーンゲームの新企画立案 ・運用中のブロックチェーンゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームプランナー業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【募集背景】 現在は受託開発を中心に行っていますが、「3年以内の自社サービス提供」を具体的目標に掲げ、一緒に会社を成長させてくれる人材を求めています。 【魅力・やりがい】 ・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます ・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、 領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます ・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です 【環境】 「現場の働きやすい環境がより良い製品を生み出す」という考えの元、現場目線で環境を整備し全員が能力を発揮できる職場作りを意識しています。 具体的には ・現場の人が働きやすいオフィスや機材を提供する ・開発・運営の現場を最優先する文化がある ・開発に際する課題解決に必要なことは現場の裁量で決める といったものです。 こういった環境作りが定着率の高さに繋がっていると考えています。 【開発環境】 <プランナー> 主な使用ツール:Excel, Powerpoint, Googleスプレッドシート, Googleスライド 開発ツール: Unity タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
オフィス所在地 | 東京都豊島区池袋2丁目47-6 第2オンダビル 9F |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:350万円〜500万円(ご経験・スキルを考慮し決定いたします) |
求人内容 / 業務内容 | スマートフォン向けソーシャルゲームのコンテンツ企画や機能設計を主に担っていただきます。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム開発プランナー ・スマートフォン向けソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のスマートフォン向けソーシャルゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームプランナー業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【募集背景】 現在は受託開発を中心に行っていますが、「3年以内の自社サービス提供」を具体的目標に掲げ、一緒に会社を成長させてくれる人材を求めています。 【魅力・やりがい】 ・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます ・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、 領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます ・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です 【環境】 「現場の働きやすい環境がより良い製品を生み出す」という考えの元、現場目線で環境を整備し全員が能力を発揮できる職場作りを意識しています。 具体的には ・現場の人が働きやすいオフィスや機材を提供する ・開発・運営の現場を最優先する文化がある ・開発に際する課題解決に必要なことは現場の裁量で決める といったものです。 こういった環境作りが定着率の高さに繋がっていると考えています。 【開発環境】 <プランナー> 主な使用ツール:Excel, Powerpoint, Googleスプレッドシート, Googleスライド 開発ツール: Unity タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
給与・報酬 | 想定年収:390-750万円 |
求人内容 / 業務内容 | アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> ゲーム内イベントにおけるレイアウト作業からカットシーン作成までの一連のワークフロー担当 ※変更の範囲:当社業務全般 ?▼参考記事 アトラス採用サイトにて掲載中のデザイナーのインタビューになります。参考までにご確認ください! https://www.atlus.co.jp/recruit/people/03.html |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
給与・報酬 | 想定年収:390-750万円 |
求人内容 / 業務内容 | アトラスのゲームプランナーは、主にルール起案やバランス調整等を担う「システム系プランナー」と、主にシナリオ作成を担う「シナリオ系プランナー」に分かれています。 ※入社後は、能力や現場状況に応じて、システム系・シナリオ系の担当は変更になる場合があります。 ※どちらを志望されるかでご提出いただく課題作品が異なりますので、ご注意ください。詳しくは<応募必要書類>にてご確認ください。 <具体的な業務例> ・ゲームルールの起案、仕様作成、ならびにデータの作成、ゲームバランス調整 ※変更の範囲:当社業務全般 ▼参考記事 アトラス採用サイトにて掲載中のシステム系プランナーのインタビューになります。参考までにご確認ください! https://www.atlus.co.jp/recruit/people/01.html |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:390-750万円 |
求人内容 / 業務内容 | <具体的な業務例> ・稟議申請、進捗・予算管理、制作進行 ・外注会社との折衝、契約処理 など渉外業務 ・人的リソースの調達、配置 ・メンバーのマネジメント経験 ※変更の範囲:当社業務全般 ▼参考記事 アトラス採用サイトにて掲載中のプロジェクトマネージャーのインタビューになります。参考までにご確認ください! https://www.atlus.co.jp/recruit/people/06.html |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
給与・報酬 | 想定年収:390-750万円 |
求人内容 / 業務内容 | アトラスのゲームプランナーは、主にルール起案やバランス調整等を担う「システム系プランナー」と、主にシナリオ作成を担う「シナリオ系プランナー」に分かれています。 ※入社後は、能力や現場状況に応じて、システム系・シナリオ系の担当は変更になる場合があります。 ※どちらを志望されるかでご提出いただく課題作品が異なりますので、ご注意ください。詳しくは<応募必要書類>にてご確認ください。 <具体的な業務例> ゲームシナリオの作成、及びイベントデータ、セリフデータ等の実データ作成 ※変更の範囲:当社業務全般 ▼参考記事 アトラス採用サイトにて掲載中のシナリオ系プランナーのインタビューになります。参考までにご確認ください! https://www.atlus.co.jp/recruit/people/02.html |
オフィス所在地 | 大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2ー8 カプコン研究開発ビル |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収500~900万円 ※※経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 |
求人内容 / 業務内容 | ■格闘ゲーム制作に関わるプランニング ・ゲーム内の各システム考案 ・キャラクターの企画 ・各種ゲームモードの企画 ・仕様書作成 ・ゲームデータ作成・実装 ・バトルバランスの調整 |
オフィス所在地 | 大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2ー8 カプコン研究開発ビル または東京都新宿区西新宿2丁目1-1 新宿三井ビルディング |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収500~900万円 ※※経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 |
求人内容 / 業務内容 | ゲーム制作に関わる、レベルデザイナー業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・ビジュアル的な知識のもと、ゲームの内容を理解し、プレイヤーや敵等の配置・演出を盛り込んだステージマップの制作(DCCツール用いたマップ制作業務が発生致します。) |
オフィス所在地 | 東京都品川区東五反田3-20-14 住友不動産高輪パークタワー1F |
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雇用形態 | 正社員、契約社員、業務委託(週5日) |
給与・報酬 | 想定給与(正社員、契約社員) 300万円〜600万円(月給制/固定残業代制) 想定給与(業務委託) 経験・スキルによる |
求人内容 / 業務内容 | ・弊社運用中のタイトル(海外)、開発中のタイトル(海外)英語グローバル版タイトルの運用プランナー業務をお任せいたします -英語グローバル版タイトルでは、国内タイトルで使用した施策やイベント、ユニットを国内より少し遅らせて実装するフローで運用をしています -基本的には国内でリリースされたものと同じものをそのまま流用していきますが、一部、海外にあわせ、オリジナルのイベントや施策を行うこともあります -また、国内での実施結果がすでにある状態で運営をしていくため、国内のお客様からのご意見やフィードバックを生かし、さらに改善をした状態で実装していくことが可能なプロジェクトです! 【業務内容一例】 ・ゲームデザイン、企画書や仕様書等の資料作成 ・スケジュール管理等のディレクション業務 【入社時の配属先】 ・『グランドサマナーズ(グラサマ)』海外チーム ・『東方LostWord(とうほうロストワード)』海外チーム ・ 新規タイトル海外チーム のいずれかのチームに配属となる予定です -入社時の配属先についてはこれまでのご経験スキルをふまえ、決定させていただきます |
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