プラットフォームエンジニア(ゲームエンジン開発)・東京都港区の求人検索結果|ニダンジャンプ

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プラットフォームエンジニア(ゲームエンジン開発)・東京都港区の求人検索結果|ニダンジャンプ

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新規ゲーム 開発リーダー(ID:372)の求人画像1
オフィス所在地 東京都港区六本木6丁目10-1 22F 六本木ヒルズ森タワー 受付
雇用形態 正社員
給与・報酬 想定年収:600~900万円
求人内容 / 業務内容 新規開発中でグローバル展開をする予定の スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにて、エンジニアチームのリーダーポジションをお任せします。 KLabでは自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティブに行動できる人が評価される風土です。 このため、クライアントエンジニアがサーバーサイドを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。 以下に記載の業務以外にも、ご自身の経験やスキルでできることがあれば、どんどん挑戦していってほしいと考えています。 ■詳細 チームメンバーのマネジメント   スケジュール管理、タスク管理など 担当チームの品質管理 コードレビューなど 課題解決、技術選定、新技術の導入検討など 他セクションやステークホルダーとの調整
コンソールゲーム開発エンジニア(ID:366)の求人画像1
オフィス所在地 東京都港区六本木6丁目10-1 22F 六本木ヒルズ森タワー 受付
雇用形態 正社員
給与・報酬 想定年収:650~900万円
求人内容 / 業務内容 KLabの新しい取り組みでもあるコンソール/PCでのゲーム開発・運営を担当していただきます。 ■主な業務内容 コンソール/PCでのゲーム開発・運営 コンソール/PCでのゲームの開発・運営に関するナレッジの収集とノウハウ化 新たなプラットフォームの開拓とその周辺技術の情報収集、技術研究の推進 KLabのコンソール/PCでのゲーム開発における取り組みに関する社内外へ情報発信
リードプランナー(ID:216)の求人画像1
オフィス所在地 〒105-0003 東京都港区西新橋三丁目1番8号 NHN アトリエ
雇用形態 正社員
給与・報酬 年俸450万円~700万円
求人内容 / 業務内容 NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)のプロジェクトに所属してリードプランナーをご担当いただきます。 ディレクターが描いた遊びのコアを、ご自身の創意工夫によって、さらに発展させていただきたいと思います。 ディレクターやプロジェクトメンバーと協力しながら、「面白い!」を作り上げてください。 <具体的な業務内容>  ・企画立案  ・仕様作成  ・レベルデザイン  ・分析/課題抽出  ・改善  ・進行管理 など 〔高い収益性と魅力的な就業環境があります〕 『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス~戦闘摂理解析システム~』といったNHN PlayArt開発の既存事業も好調で、これらのタイトルで得た収益をもとに働きやすい環境の整備にも力を入れています。今後も様々な企業と協業していくほか、新規のプロジェクトの開発にも注力する予定です。 〔多彩なサービスに関わることができます〕 前述の代表作以外にも様々な新規スマートフォンアプリを鋭意制作中です。それぞれ自社内に開発チームがあり、チーム間の連携もとれていますので、多彩なサービスに関わることができます。
リードプログラマ(クライアント)(ID:211)の求人画像1
オフィス所在地 〒105-0003 東京都港区西新橋三丁目1番8号 NHN アトリエ
雇用形態 正社員
給与・報酬 年俸500万円~800万円
求人内容 / 業務内容 NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属し、Unityを使用したクライアント制作業務をご担当していただきます。ゲームメイン部分の制作だけでなく、エディタツール等の制作に関わる全作業のいずれかをご担当していただきます。 ■新規タイトル ・ゲームのキャラクタアニメーション、エフェクト、ゲームロジック、通信処理などの開発業務 ・ホーム画面、キャラクタ編成、ガシャ演出などのアウトゲームの要素の開発業務 ■運営中タイトル ・アップデートコンテンツやイベントの開発業務 ・追加キャラクタやスキルなどの開発業務 ・お客様からのフィードバックから得た機能改善などの開発業務 【ポイント】 ■ゲーム制作工程の全体に関わることができます 自社コンテンツを、10~30人程のチームで制作しているため、プログラマの枠を超えて意見しやすい環境です。 企画段階からプログラマ・デザイナも参加して制作する体制であり、企画/開発/リリース/運用までの一連の工程どこにでも関わるチャンスがあります。 ■多彩なサービスに携わることで技術向上ができます 2Dパズルゲーム から 3Dリアルタイムアクションゲームまで、多彩な自社制作アプリの開発の中で、最上流工程から携わって頂きます。関わる開発工程が多岐に渡るので、自身の強みを生かせる技術だけでなく、多様なスペシャリストの技術も身につけることができます。 ■ 面白いゲームを作れる環境があります 『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス~戦闘摂理解析システム~』といったNHN PlayArt開発の既存事業は企画段階からプログラマが関わり、「面白いゲームを作る」を目的にして成功し、高い収益性を誇るタイトルです。この成功経験がプロジェクトの基盤となっているため、ゲーム作りに集中して取り組める環境が整っています。