3Dデザイナー(背景モデリング)の求人検索結果|ニダンジャンプ
オフィス所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー9F |
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雇用形態 | 正社員、契約社員、業務委託(週5日)、業務委託(週1~4日) |
給与・報酬 | 年収400~800万円 |
求人内容 / 業務内容 | ディレクターと共にゲームの世界観やイメージをデザインし、ビジュアル化して画の方向性とクオリティーをチーム全体に提示するお仕事です。 |
オフィス所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー9F |
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雇用形態 | 正社員、契約社員、業務委託(週5日)、業務委託(週1~4日) |
給与・報酬 | 年収600~1000万円 |
求人内容 / 業務内容 | ディレクターと共にゲームの世界観やイメージをデザインし、ビジュアル化して画の方向性とクオリティーを提示する。各プロジェクトの要件に合わせ、アイディアを引き出しながら、クオリティー、マネジメントの両方でコンセプトアートチームを引っ張って行くお仕事です。 |
オフィス所在地 | 東京都豊島区池袋2丁目47-6 第2オンダビル 9F |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:450万円〜600万円(ご経験・スキルを考慮し決定いたします) |
求人内容 / 業務内容 | メタバース(Roblox)ゲームを中心とした、ゲームグラフィックのデザイン業務をお任せします。 【具体的には】 <業務内容> ・メタバース(Roblox)ゲームグラフィックの2D/3Dデザイン ・世界観を構築するコンセプトアートの制作 <開発中ゲームの一例> ・ブロックチェーンゲーム/NFTゲーム (フロントエンド・バックエンド両面での開発が可能) ・配信アプリ内ゲーム (配信内でのコミュニケーションを生み出すゲームを開発中) ※既存ジャンルのみにとらわれずアイデアを活かしたゲームを開発できます ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームデザイン業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【募集背景】 現在は受託開発を中心に行っていますが、「3年以内の自社サービス提供」を具体的目標に掲げ、一緒に会社を成長させてくれる人材を求めています。 【魅力・やりがい】 ・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます ・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、 領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます ・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です 【環境】 「現場の働きやすい環境がより良い製品を生み出す」という考えの元、現場目線で環境を整備し全員が能力を発揮できる職場作りを意識しています。 具体的には ・現場の人が働きやすいオフィスや機材を提供する ・開発・運営の現場を最優先する文化がある ・開発に際する課題解決に必要なことは現場の裁量で決める といったものです。 こういった環境作りが定着率の高さに繋がっていると考えています。 【開発環境】 <デザイナー> デザインツール:photoshop, blender タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows, Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
オフィス所在地 | 東京都豊島区池袋2丁目47-6 第2オンダビル 9F |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:450万円〜600万円(ご経験・スキルを考慮し決定いたします) |
求人内容 / 業務内容 | メタバース(Roblox)ゲームを中心とした、ゲームグラフィックのデザイン業務をお任せします。 【具体的には】 <業務内容> ・メタバース(Roblox)ゲームグラフィックの2D/3Dデザイン ・世界観を構築するコンセプトアートの制作 <開発中ゲームの一例> ・ブロックチェーンゲーム/NFTゲーム (フロントエンド・バックエンド両面での開発が可能) ・配信アプリ内ゲーム (配信内でのコミュニケーションを生み出すゲームを開発中) ※既存ジャンルのみにとらわれずアイデアを活かしたゲームを開発できます ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームデザイン業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【募集背景】 現在は受託開発を中心に行っていますが、「3年以内の自社サービス提供」を具体的目標に掲げ、一緒に会社を成長させてくれる人材を求めています。 【魅力・やりがい】 ・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます ・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、 領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます ・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です 【環境】 「現場の働きやすい環境がより良い製品を生み出す」という考えの元、現場目線で環境を整備し全員が能力を発揮できる職場作りを意識しています。 具体的には ・現場の人が働きやすいオフィスや機材を提供する ・開発・運営の現場を最優先する文化がある ・開発に際する課題解決に必要なことは現場の裁量で決める といったものです。 こういった環境作りが定着率の高さに繋がっていると考えています。 【開発環境】 <デザイナー> デザインツール:photoshop, blender タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows, Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
オフィス所在地 | 東京都豊島区池袋2丁目47-6 第2オンダビル 9F |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:400万円〜550万円(ご経験・スキルを考慮し決定いたします) |
求人内容 / 業務内容 | メタバース(Roblox)ゲームを中心とした、ゲームグラフィックのデザイン業務をお任せします。 【具体的には】 <業務内容> ・メタバース(Roblox)ゲームグラフィックの2D/3Dデザイン ・世界観を構築するコンセプトアートの制作 <開発中ゲームの一例> ・ブロックチェーンゲーム/NFTゲーム (フロントエンド・バックエンド両面での開発が可能) ・配信アプリ内ゲーム (配信内でのコミュニケーションを生み出すゲームを開発中) ※既存ジャンルのみにとらわれずアイデアを活かしたゲームを開発できます ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームデザイン業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【募集背景】 現在は受託開発を中心に行っていますが、「3年以内の自社サービス提供」を具体的目標に掲げ、一緒に会社を成長させてくれる人材を求めています。 【魅力・やりがい】 ・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます ・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、 領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます ・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です 【環境】 「現場の働きやすい環境がより良い製品を生み出す」という考えの元、現場目線で環境を整備し全員が能力を発揮できる職場作りを意識しています。 具体的には ・現場の人が働きやすいオフィスや機材を提供する ・開発・運営の現場を最優先する文化がある ・開発に際する課題解決に必要なことは現場の裁量で決める といったものです。 こういった環境作りが定着率の高さに繋がっていると考えています。 【開発環境】 <デザイナー> デザインツール:photoshop, blender タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows, Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
オフィス所在地 | 東京都豊島区池袋2丁目47-6 第2オンダビル 9F |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:400万円〜550万円(ご経験・スキルを考慮し決定いたします) |
求人内容 / 業務内容 | ブロックチェーンゲームを中心とした、ゲームグラフィックのデザイン業務をお任せします。 【具体的には】 <業務内容> ・ゲームグラフィックの2D/3Dデザイン ・世界観を構築するコンセプトアートの制作 <開発中ゲームの一例> ・ブロックチェーンゲーム/NFTゲーム (フロントエンド・バックエンド両面での開発が可能) ・配信アプリ内ゲーム (配信内でのコミュニケーションを生み出すゲームを開発中) ※既存ジャンルのみにとらわれずアイデアを活かしたゲームを開発できます ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームデザイン業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【募集背景】 現在は受託開発を中心に行っていますが、「3年以内の自社サービス提供」を具体的目標に掲げ、一緒に会社を成長させてくれる人材を求めています。 【魅力・やりがい】 ・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます ・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、 領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます ・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です 【環境】 「現場の働きやすい環境がより良い製品を生み出す」という考えの元、現場目線で環境を整備し全員が能力を発揮できる職場作りを意識しています。 具体的には ・現場の人が働きやすいオフィスや機材を提供する ・開発・運営の現場を最優先する文化がある ・開発に際する課題解決に必要なことは現場の裁量で決める といったものです。 こういった環境作りが定着率の高さに繋がっていると考えています。 【開発環境】 <デザイナー> デザインツール:photoshop, blender タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows, Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
オフィス所在地 | 東京都豊島区池袋2丁目47-6 第2オンダビル 9F |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:450万円〜600万円(ご経験・スキルを考慮し決定いたします) |
求人内容 / 業務内容 | ブロックチェーンゲームを中心とした、ゲームグラフィックのデザイン業務をお任せします。 【具体的には】 <業務内容> ・ゲームグラフィックの2D/3Dデザイン ・世界観を構築するコンセプトアートの制作 <開発中ゲームの一例> ・ブロックチェーンゲーム/NFTゲーム (フロントエンド・バックエンド両面での開発が可能) ・配信アプリ内ゲーム (配信内でのコミュニケーションを生み出すゲームを開発中) ※既存ジャンルのみにとらわれずアイデアを活かしたゲームを開発できます ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームデザイン業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【募集背景】 現在は受託開発を中心に行っていますが、「3年以内の自社サービス提供」を具体的目標に掲げ、一緒に会社を成長させてくれる人材を求めています。 【魅力・やりがい】 ・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます ・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、 領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます ・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です 【環境】 「現場の働きやすい環境がより良い製品を生み出す」という考えの元、現場目線で環境を整備し全員が能力を発揮できる職場作りを意識しています。 具体的には ・現場の人が働きやすいオフィスや機材を提供する ・開発・運営の現場を最優先する文化がある ・開発に際する課題解決に必要なことは現場の裁量で決める といったものです。 こういった環境作りが定着率の高さに繋がっていると考えています。 【開発環境】 <デザイナー> デザインツール:photoshop, blender タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows, Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
オフィス所在地 | 東京都豊島区池袋2丁目47-6 第2オンダビル 9F |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:450万円〜600万円(ご経験・スキルを考慮し決定いたします) |
求人内容 / 業務内容 | ブロックチェーンゲームを中心とした、ゲームグラフィックのデザイン業務をお任せします。 【具体的には】 <業務内容> ・ゲームグラフィックの2D/3Dデザイン ・世界観を構築するコンセプトアートの制作 <開発中ゲームの一例> ・ブロックチェーンゲーム/NFTゲーム (フロントエンド・バックエンド両面での開発が可能) ・配信アプリ内ゲーム (配信内でのコミュニケーションを生み出すゲームを開発中) ※既存ジャンルのみにとらわれずアイデアを活かしたゲームを開発できます ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームデザイン業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【募集背景】 現在は受託開発を中心に行っていますが、「3年以内の自社サービス提供」を具体的目標に掲げ、一緒に会社を成長させてくれる人材を求めています。 【魅力・やりがい】 ・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます ・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、 領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます ・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です 【環境】 「現場の働きやすい環境がより良い製品を生み出す」という考えの元、現場目線で環境を整備し全員が能力を発揮できる職場作りを意識しています。 具体的には ・現場の人が働きやすいオフィスや機材を提供する ・開発・運営の現場を最優先する文化がある ・開発に際する課題解決に必要なことは現場の裁量で決める といったものです。 こういった環境作りが定着率の高さに繋がっていると考えています。 【開発環境】 <デザイナー> デザインツール:photoshop, blender タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows, Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
オフィス所在地 | 東京都豊島区池袋2丁目47-6 第2オンダビル 9F |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:450万円〜600万円(ご経験・スキルを考慮し決定いたします) |
求人内容 / 業務内容 | スマートフォン向けゲームを中心とした、ゲームグラフィックのデザイン業務をお任せします。 【具体的には】 <業務内容> ・ゲームグラフィックの2D/3Dデザイン ・世界観を構築するコンセプトアートの制作 <開発中ゲームの一例> ・ブロックチェーンゲーム/NFTゲーム (フロントエンド・バックエンド両面での開発が可能) ・配信アプリ内ゲーム (配信内でのコミュニケーションを生み出すゲームを開発中) ※既存ジャンルのみにとらわれずアイデアを活かしたゲームを開発できます ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームデザイン業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【募集背景】 現在は受託開発を中心に行っていますが、「3年以内の自社サービス提供」を具体的目標に掲げ、一緒に会社を成長させてくれる人材を求めています。 【魅力・やりがい】 ・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます ・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、 領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます ・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です 【環境】 「現場の働きやすい環境がより良い製品を生み出す」という考えの元、現場目線で環境を整備し全員が能力を発揮できる職場作りを意識しています。 具体的には ・現場の人が働きやすいオフィスや機材を提供する ・開発・運営の現場を最優先する文化がある ・開発に際する課題解決に必要なことは現場の裁量で決める といったものです。 こういった環境作りが定着率の高さに繋がっていると考えています。 【開発環境】 <デザイナー> デザインツール:photoshop, blender タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows, Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
オフィス所在地 | 東京都豊島区池袋2丁目47-6 第2オンダビル 9F |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:450万円〜600万円(ご経験・スキルを考慮し決定いたします) |
求人内容 / 業務内容 | スマートフォン向けゲームを中心とした、ゲームグラフィックのデザイン業務をお任せします。 【具体的には】 <業務内容> ・ゲームグラフィックの2D/3Dデザイン ・世界観を構築するコンセプトアートの制作 <開発中ゲームの一例> ・ブロックチェーンゲーム/NFTゲーム (フロントエンド・バックエンド両面での開発が可能) ・配信アプリ内ゲーム (配信内でのコミュニケーションを生み出すゲームを開発中) ※既存ジャンルのみにとらわれずアイデアを活かしたゲームを開発できます ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームデザイン業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【募集背景】 現在は受託開発を中心に行っていますが、「3年以内の自社サービス提供」を具体的目標に掲げ、一緒に会社を成長させてくれる人材を求めています。 【魅力・やりがい】 ・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます ・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、 領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます ・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です 【環境】 「現場の働きやすい環境がより良い製品を生み出す」という考えの元、現場目線で環境を整備し全員が能力を発揮できる職場作りを意識しています。 具体的には ・現場の人が働きやすいオフィスや機材を提供する ・開発・運営の現場を最優先する文化がある ・開発に際する課題解決に必要なことは現場の裁量で決める といったものです。 こういった環境作りが定着率の高さに繋がっていると考えています。 【開発環境】 <デザイナー> デザインツール:photoshop, blender タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows, Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
オフィス所在地 | 東京都豊島区池袋2丁目47-6 第2オンダビル 9F |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:400万円〜550万円(ご経験・スキルを考慮し決定いたします) |
求人内容 / 業務内容 | スマートフォン向けゲームを中心とした、ゲームグラフィックのデザイン業務をお任せします。 【具体的には】 <業務内容> ・ゲームグラフィックの2D/3Dデザイン ・世界観を構築するコンセプトアートの制作 <開発中ゲームの一例> ・ブロックチェーンゲーム/NFTゲーム (フロントエンド・バックエンド両面での開発が可能) ・配信アプリ内ゲーム (配信内でのコミュニケーションを生み出すゲームを開発中) ※既存ジャンルのみにとらわれずアイデアを活かしたゲームを開発できます ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームデザイン業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし 【募集背景】 現在は受託開発を中心に行っていますが、「3年以内の自社サービス提供」を具体的目標に掲げ、一緒に会社を成長させてくれる人材を求めています。 【魅力・やりがい】 ・成長期の会社で、一緒に会社を作る経験を得られます ・ご自身の意欲/意向次第で、開発も採用も、外部スタッフのマネジメントもどんどんお任せしていきたいと考えていますので、 領域にとらわれず様々なことにチャレンジしていただけます ・経営に近い部分を経験したい人や、将来的に独立したいと考えている人には、非常に力を発揮しやすい環境です 【環境】 「現場の働きやすい環境がより良い製品を生み出す」という考えの元、現場目線で環境を整備し全員が能力を発揮できる職場作りを意識しています。 具体的には ・現場の人が働きやすいオフィスや機材を提供する ・開発・運営の現場を最優先する文化がある ・開発に際する課題解決に必要なことは現場の裁量で決める といったものです。 こういった環境作りが定着率の高さに繋がっていると考えています。 【開発環境】 <デザイナー> デザインツール:photoshop, blender タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows, Mac 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 |
オフィス所在地 | 大阪本社:大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビル タワーウエスト8階 東京オフィス:東京都千代田区神田駿河台4-2-5 トライエッジ御茶ノ水 12階 福岡オフィス:福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70 ザ・レジデンシャルスイート・福岡 5号棟 5807号室 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収600~1200万円 |
求人内容 / 業務内容 | プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(ライトの設定、表現検証など)を行います。 ステージやカットシーンのライティング業務を行い、太陽や街灯などの各種ライトの配置、ポストプロセスでの色の調整等で、キャラクターやステージの演出を行います。 【リーダーポジション】 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。 |
オフィス所在地 | 大阪本社:大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビル タワーウエスト8階 東京オフィス:東京都千代田区神田駿河台4-2-5 トライエッジ御茶ノ水 12階 福岡オフィス:福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70 ザ・レジデンシャルスイート・福岡 5号棟 5807号室 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収600~1200万円 |
求人内容 / 業務内容 | プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 【リーダーポジション】 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。 |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
給与・報酬 | 想定年収:390-750万円 |
求人内容 / 業務内容 | アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> 背景のモデリング及びテクスチャ作成、ボーンのセットアップなど ※変更の範囲:当社業務全般 ?▼参考記事 アトラス採用サイトにて掲載中のデザイナーのインタビューになります。参考までにご確認ください! https://www.atlus.co.jp/recruit/people/03.html |
オフィス所在地 | 大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2ー8 カプコン研究開発ビル または東京都新宿区西新宿2丁目1-1 新宿三井ビルディング |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収500~900万円 ※※経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 |
求人内容 / 業務内容 | ゲーム制作に関わる、背景デザインや3DCG背景モデル制作業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則した背景制作 ・メンバーへの背景制作の指導・クオリティの管理 ・ゲームの遊びを含めた世界観の構築及び、そのビジュアル化(2D/3DCG等、手法問わず) |
オフィス所在地 | 大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2ー8 カプコン研究開発ビル または東京都新宿区西新宿2丁目1-1 新宿三井ビルディング |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収500~900万円 ※※経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 |
求人内容 / 業務内容 | ゲーム制作に関わる、レベルデザイナー業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・ビジュアル的な知識のもと、ゲームの内容を理解し、プレイヤーや敵等の配置・演出を盛り込んだステージマップの制作(DCCツール用いたマップ制作業務が発生致します。) |
オフィス所在地 | 京都市下京区不明門通万寿寺上ル吉水町463番地AKEZUビル |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収400~600万円 ※経験及び能力を考慮の上、当社規定にて決定 |
求人内容 / 業務内容 | 家庭用ゲームソフト開発 ・ スマートフォンアプリ開発・アミューズメントゲームソフト開発 ・ 各種3DCG企画制作 【求人内容】 ■3DCGアーティスト(リーダーポジション) <仕事内容> キャラクターに関する「モデリング」「リグ」「モーション」「エフェクト」制作業務全般 ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定 3Dグラフィック全般のディレクション チームメンバーへの指示出し制作物の監修、調整等 など <求める人物像> 「Unity」「Unreal Engine」を使用したグラフィック制作に興味のある方 最先端CG技術に興味をお持ちの方 人とコミュニケーションを取るのが好きな方 モノづくりに情熱を注げる方 |
オフィス所在地 | 東京都新宿区西新宿七丁目22-35 西新宿三晃ビル 405 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収400~600万円 ※経験及び能力を考慮の上、当社規定にて決定 |
求人内容 / 業務内容 | 家庭用ゲームソフト開発 ・ スマートフォンアプリ開発・アミューズメントゲームソフト開発 ・ 各種3DCG企画制作 【求人内容】 ■3DCGアーティスト(リーダーポジション) <仕事内容> キャラクターに関する「モデリング」「リグ」「モーション」「エフェクト」制作業務全般 ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定 3Dグラフィック全般のディレクション チームメンバーへの指示出し制作物の監修、調整等 など <求める人物像> 「Unity」「Unreal Engine」を使用したグラフィック制作に興味のある方 最先端CG技術に興味をお持ちの方 人とコミュニケーションを取るのが好きな方 モノづくりに情熱を注げる方 |
オフィス所在地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収 800万円 〜 1400万円 |
求人内容 / 業務内容 | グラフィック領域のディレクターとして複数のグラフィックチームのクオリティディレクションを担っていただきます。 チームとしては、キャラモデル、デモ / モーション、背景、ライト、エフェクト、UIがあり、上記チームの中から、2~3チームを統括いただくことを予定しています。 |
オフィス所在地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収 400万円 〜 700万円 |
求人内容 / 業務内容 | コンシューマゲーム開発における、マップモデル作成業務 ※将来的にはクオリティ管理などもお任せしていきます |
オフィス所在地 | 本社:東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー 福岡スタジオ:福岡市博多区奈良屋町2番1号 博多蔵本太田ビル 8F |
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雇用形態 | 正社員、契約社員、業務委託(週5日) |
給与・報酬 | 年収390万円~ |
求人内容 / 業務内容 | コンテンツ制作において、背景3Dグラフィックの制作を担当いただきます。 ■具体例 ・地形のモデル・テクスチャ制作 ・背景アセットのモデル・テクスチャ制作 ・レベルデザインに基づいた背景アセットのレイアウト ・ライティング・ポストエフェクトの設定 ※その他、ご経験や適性に応じた業務を担当いただきます。 |
オフィス所在地 | 東京都港区六本木6丁目10-1 22F 六本木ヒルズ森タワー 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:550~1000万円 |
求人内容 / 業務内容 | スマートフォン向けのゲームアプリのグラフィックデザイン全般をディレクションし、ゲームの世界観を構築していくアートディレクション業務をお任せします。 ビジュアルコンセプトの確立や、デザインチーム全体のクオリティコントロール、アート制作のワークフロー構築、また企画・開発のスタッフとの連携など、クリエイティブ業務のディレクション全般を主体的に執り行っていただきます。 ご経験と得意分野に応じて、チームマネジメントやメンバーの指導・育成、事業の計画やブランディングに関わって頂けます。また、場合によっては弊社が取り扱うIPにおいて、協業企業様へのクオリティの提案やフロント業務にも携わって頂けます。これらの実績を持つ方は歓迎します。 ■主な業務内容 新規開発におけるデザインコンセプトの提案 ゲーム内グラフィックスの総合的なクオリティコントロール 制作チームのディレクション業務、リーダー業務 プロジェクトメンバーへの指揮、技術指導 スケジュール・コストの計画立案、管理 仕様検討・ワークフロー構築 企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務 ■当ポジションの魅力 自社開発が中心のプロジェクトにおいて、チームの中心となってゲーム開発の推進を促す裁量が与えられます。部署を越えて、社員同士の意見交換が活発でアイデアを形にしやすい環境があります。 |
オフィス所在地 | 東京都渋谷区宇田川町40番1号Abema Towers |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与・報酬 | 年収 400万円 ~ 1000万円 |
求人内容 / 業務内容 | とにかく可愛い/かっこいい表現を突き詰め「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」の3D全体のクオリティ底上げする3DCGディレクターを募集! ■業務内容 当ポジションでは、スマートフォンゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」の3Dグラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。 キャラクターが登場する3DMVのみならず、新しい3Dコンテンツの開発にて 新しいビジュアルの追求や具体的な実装方法の提案、効率的なワークフローの構築等の技術面で貢献いただけることを期待します。また、技術面以外にもチームの管理などマネジメントもお任せいたします。 <具体的な業務内容> ・3DMVのグラフィック全般のディレクション業務 ・新機能開発における3Dグラフィック全般のディレクション業務 ・バーチャルライブ演出における3D背景モデルのディレクション業務 ・仕様検討 ・ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証 ・3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション ・スケジュール ・コストの計画立案、管理、外部発注管理 ・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務 <業務の魅力> 「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」の3Dグラフィックの責任者として、クオリティアップをご担当いただきます。キャラクターをより魅力的に見せたり、より作品が魅力的に見えるための試行錯誤を行う際や、その結果ユーザーからの喜びの声をSNS等で見かけた際がやりがいを感じる瞬間です。たくさんのユーザーがプレイしてくれているので、多くのFBがもらえ、成長につながります。 ■おすすめの記事 カラパレが大切にしている価値観 「意見をぶつけ合う」とは? https://media.colorfulpalette.co.jp/n/n103340e950c6 データで見るColorful Palette https://media.colorfulpalette.co.jp/m/mc9a2dee63571 「CULTURE BOOK」 Colorful Paletteの文化や独自の取り組みを紹介しています。 https://media.colorfulpalette.co.jp/m/m898ff8909196 |
オフィス所在地 | 東京都渋谷区宇田川町40番1号Abema Towers |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与・報酬 | 年収 500万円 ~ 800万円 |
求人内容 / 業務内容 | 描かれるストーリーの魅力を最大限引き立たせる舞台をつくる、3DCG背景モデラーを募集! ■業務内容 新規開発中ゲームタイトルの3Dモデラーとして、背景モデル、プロップモデル制作等、3D背景作成業務をご担当いただきます。 <具体的な業務> ・背景モデルの基礎設計(ポリゴン数/ギミック構造/シェーダ/などの策定) ・背景モデル制作のディレクション ・背景のモデリング作業(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング) ・外注管理(データのチェックや窓口対応 等) ・Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業 <業務の魅力> 新規開発中ゲームタイトルは3Dメイン開発のため、3D背景モデラーはとても重要な役割を担います。 3Dチームには共通の意識として、“まだ他社がやっていないような、アッと驚く最高のグラフィックを作りたい”という思いがあります。「モバイルゲームで、この表現ができたら最高じゃない?」と夢を語りながら制作にあたれるのはとてもワクワクしますし、クリエイターとして刺激的な環境で3D制作ができていると感じられる点が魅力ポイントです。 そしてColoful Paletteには“ユーザーが求めているものはなにか”、“どうやってそれを叶えていくか”ということをチーム全体で考え、話し合いながらものづくりをしていく文化があるため、3Dチームでもゲームシステムやシナリオに意見を出すことができますし、逆に他のチームから3Dの改善案や要望をもらうこともあります。“3Dチーム”という枠にとどまるのではなく、チーム全体でゲームづくりをしている感覚が味わえます。色々な意見が集まる中、Colorful Paletteの3Dチームとしての軸を持ち、より良い3D表現を追及することは難しいですがとてもやりがいのある仕事です。 ■おすすめの記事 Colorful Paletteの仕事の一部を紹介する「おしごとパレット」の記事 『3Dチーム:前例にとらわれず考え続け、3Dで”最高の体験”を届ける仕事』 https://media.colorfulpalette.co.jp/n/nde71ce17dc4a?magazine_key=m13ed13784597 カラパレが大切にしている価値観 「意見をぶつけ合う」とは? https://media.colorfulpalette.co.jp/n/n103340e950c6 データで見るColorful Palette https://media.colorfulpalette.co.jp/m/mc9a2dee63571 「CULTURE BOOK」 Colorful Paletteの文化や独自の取り組みを紹介しています。 https://media.colorfulpalette.co.jp/m/m898ff8909196" |
オフィス所在地 | 東京都品川区東五反田1-21-13 ファーストスクエア五反田3F |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年俸 320万円~400万円 |
求人内容 / 業務内容 | ■職務内容: 自社ゲームタイトルの開発・運営を行う当社の社内タイトル及び受託の3Dデザイン・キャラデザインをお願い致します。ブラウザゲーム・家庭用ゲーム・アプリゲームなど複数プラットフォームにて開発する当社では多くのスキル習得にチャレンジすることができます。ひとりひとりに任せられる業務は幅広く、活躍の場面が多いのも特徴の一つです。 ■制作ツール: AutodeskMAYA/MotionBuilder/Photoshop/Substance Painter/Substance Designer/Zbrush/AfterEffects/Unity/UE/Spine/Live2D |
オフィス所在地 | 東京都品川区東五反田1-21-13 ファーストスクエア五反田3F |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年俸 350万円~450万円 |
求人内容 / 業務内容 | ■職務内容: 自社ゲームタイトルの開発・運営を行う当社の社内タイトル及び受託2Dデザインまたは3Dデザイン、およびリーダーポジションを担っていただける方を募集します。ブラウザゲーム・家庭用ゲーム・アプリゲームなど複数プラットフォームにて開発する当社では多くのスキル習得にチャレンジすることができます。ひとりひとりに任せられる業務は幅広く、活躍の場面が多いのも特徴の一つです。 ■制作ツール: Photoshop、Illustrator、Spine、Live2D、MAYA、MotionBuilder、3dsmax、Substance Designer、Zbrush、AfterEffects、Unity、Unreal Engine |
オフィス所在地 | 愛知県名古屋市中村区名駅5-27-13 名駅錦橋ビル8F |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収276万円~420万円 |
求人内容 / 業務内容 | ソーシャルゲームやコンシューマゲーム制作における3DCGモデリング業務(形状作成~スキニングまで) ※キャラクターモデリングが中心業務となります。(その他武器/衣装/背景モデリング等一部あり) ■使用ソフトウェア、ツール Maya, Z-Brush, mental ray, V-ray, Unity, UnrealEngine, SubstancePainter等 ※2D、3D問わず、クライアントのニーズに応じて使用するツールはフレキシブルに変化致します。 ■仕事の魅力 ・完全在宅勤務(フルリモートワーク)、出社の必要はありません ・有名タイトル多数!(ポケットモンスター スカーレット・バイオレット等) ・ノー残業デー(毎週木曜日)制度あり!プライベートも充実できます! ・異業界経験者や若手デザイナーも多数活躍中! ■プロのデザイナーを生み出す環境 受託制作業務が主である当社では決められた納期の中でクオリティを出すことが求められます。短納期である場合でも残業時間を削減し、月平均20時間程度に抑えることができています。一人一人のデザイナーのスキルアップに注力し、限られた時間で制作ができるようサポート体制には力を入れています。 ■研修制度・スキルアップ 60名程度の会社でありながら教育課が存在する当社。研修には創業当時から力を入れ続けています。プロのデザイナーを育成したいという想いから新卒、未経験者、中堅層に至るまで幅広い研修、教育を実施しています。 【研修例】 入社時OFFJT研修、OJT研修、社会人基礎力研修、各種ツールの研修(MAYA、ZBrush、Substance Painter、 Unreal Engine4等)、 オンライン研修(ビジネスマナー、報連相、コミュニケーション力等) ■多様な働き方 当社ではコロナ前、コロナ後で大きく働き方が変わりました。特にフルリモートへの移行は大きな変化となりました。またご家庭の事情に合わせて就業時間をフレキシブルに変更することも可能です。(通常は10時~19時ですが、8時30分~17時30分、9時~18時に就業時間を変更している社員もいます) あなたもライフスタイルに合わせた働き方をしてみませんか? ■活発なコミュニケーション 当社では意見交換がしやすい環境づくりに力を入れています。特に現場の社員からリーダー、ディレクターに「もっとこの部分をこうしたい、こうしたほうがいい」という意見が出ることが多いです。そうした意見を取り入れ、改善につなげることでより良い制作の手法をチーム内で模索しています。また場合によっては「新しいツールを導入したい」という声もあります。そうした場合でもより良い制作につながるのであれば導入を進めています。新しい技術やツールの便利な使い方まで情報は社内で共有していく文化です。仲間とともにスキルを高めていきたい人にとっては心強い環境です。 |
オフィス所在地 | 東京都港区港南2-12-33 品川キャナルビル6F |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収300万円~600万円 |
求人内容 / 業務内容 | ・MayaなどのDCCツールを用いたモデリング ・Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作 ・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作 ・ZBrush/3D-Coatなどを用いたしたスカルプティング |
オフィス所在地 | 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー28F |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収300万円~600万円 |
求人内容 / 業務内容 | ・MayaなどのDCCツールを用いたモデリング ・Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作 ・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作 ・ZBrush/3D-Coatなどを用いたしたスカルプティング |
オフィス所在地 | 東京都千代田区神田小川町 2-12 小川町進興ビル(本社) 他、会社が指定する場所 |
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雇用形態 | 正社員、業務委託(週5日)、業務委託(週1~4日) |
給与・報酬 | 500万円~ ※正社員の場合/業績賞与含む |
求人内容 / 業務内容 | 3DCGアニメーターとして、自社のアート作品のアセット制作を担当します。 ※本ポジションは社員/業務委託でのご応募が可能です。 ※正社員/契約社員は出社勤務、業務委託は在宅勤務です。 ■主な仕事内容 ・アートプロジェクトやクライアント案件のアセット制作 ・モデリング/テクスチャ/UV展開 ・キャラクターアニメーションの制作 ・Photoshopでのテクスチャ制作 ■この職種に関する実績 森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレス https://www.teamlab.art/jp/e/borderless-odaiba/ チームラボプラネッツ TOKYO DMM https://www.teamlab.art/jp/e/planets/ teamLab SuperNature Macao https://www.teamlab.art/jp/e/macao/ その他実績一覧 https://www.teamlab.art/ ■メンバーインタビュー チームラボで働くメンバーの紹介や、担当している業務内容、プロジェクト制作の裏側などを公開し、『働く場所』としてチームラボを捉えた場合の解体新書として情報発信していきます。 https://note.team-lab.com/ 「『ゲーム制作の経験はアートでも活きる』元ゲームクリエイターがチームラボに入った理由とは?」 https://bit.ly/3U70Fk7 |
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