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プラットフォームエンジニア(ゲームエンジン開発)・大阪府大阪市中央区の求人検索結果|ニダンジャンプ
オフィス所在地 |
大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2?8 カプコン研究開発ビル |
雇用形態 |
正社員 |
給与・報酬 |
年収600~1000万円
※※経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 |
求人内容 / 業務内容 |
■職務内容
ゲームエンジンにおけるリアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装
※剛体、弾性体、流体、人体(骨と筋肉,髪)、クロス(衣服)など |
オフィス所在地 |
大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2?8 カプコン研究開発ビル |
雇用形態 |
正社員 |
給与・報酬 |
年収600~1000万円
※※経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 |
求人内容 / 業務内容 |
■職務内容
当社内製エンジンの開発業務に関わっていただきます。
ご経験や適性を判断して選考ポジションを提案させていただきます。
具体的には、
・レンダリングエンジニア
・VFXエンジニア
・物理シミュレーションエンジニア
・AIエンジニア
・モーションエンジニア
・ネットワークエンジニア
・サーバーエンジニア
・プラットフォームエンジニア
・テスト、ビルドエンジニア
・ツールエンジニア(ゲームエンジン、DCCツール)
・ネットワークエンジニア 等 |
オフィス所在地 |
大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2?8 カプコン研究開発ビル |
雇用形態 |
正社員 |
給与・報酬 |
年収600~1000万円
※※経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 |
求人内容 / 業務内容 |
■職務内容
◯ツールプログラマ
(Autodesk MayaなどDCCツール上で動作するカスタマイズツール等)
・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるDCCツール上の機能拡張ツール作成業務
・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるゲームエンジン上機能拡張ツール作成業務
・既存/新規のWindows上動作ツール作成業務
・アーティストと共に、より良い効率化された業務を実現する為の各種業務を
行って頂きます。
◯DCCツールやゲームエンジンでの各種トラブルシューティングや技術サポートなどの、
ツールテクニカルサポート業務
◯社内情報の効率的な公開手段として社内独自Webサイト構築サービスの追加/保守機能
作成業務 |
オフィス所在地 |
大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2?8 カプコン研究開発ビル |
雇用形態 |
正社員 |
給与・報酬 |
年収600~1000万円
※※経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 |
求人内容 / 業務内容 |
■職務内容
・社内製ゲームエンジンにて利用するゲームデータのバージョン管理
・バージョン管理をサポートするツールの制作 |
オフィス所在地 |
大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2?8 カプコン研究開発ビル |
雇用形態 |
正社員 |
給与・報酬 |
年収600~1000万円
※※経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 |
求人内容 / 業務内容 |
■職務内容
・ゲームやゲームエンジンの品質向上を目的としたテスト環境・ビルド環境の設計と実装
・テストおよびビルド・デプロイに関するサポートツールの設計と実装 |
オフィス所在地 |
大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2?8 カプコン研究開発ビル |
雇用形態 |
正社員 |
給与・報酬 |
年収600~1000万円
※※経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 |
求人内容 / 業務内容 |
■職務内容
CAPCOMの内製のエンジンであるRE ENGINEのレンダリングチームの一員となり、
効率的なゲーム開発のための機能の提供と、製品リリースのためのサポートを行います。
・ゲーム開発チームからグラフィックスを表現の機能作成の
要望対応、および、機能改善対応を行います。
・製品リリースのためにプロファイリングを行いGPU稼働率の
最適化、CPU処理時間の改善を行います。
・近い将来の製品のため高品質な先端グラフィックス技術の
開発を行います。
・メッシュやテクスチャなどの各種アセットの圧縮や
フィルターの開発を行います。 |
オフィス所在地 |
大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2?8 カプコン研究開発ビル |
雇用形態 |
正社員 |
給与・報酬 |
年収600~1000万円
※※経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 |
求人内容 / 業務内容 |
■職務内容
・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装
社内タイトルのプログラマー、アーティスト、プランナーと
やり取りをしながら開発を進めます。
- アプリプログラマー、アーティストの要望を精査し、
モーション再生・ブレンドシステムの開発を行う
- アーティストと協力して、ゲームキャラクター向けの
ランタイムリグの設計・開発を行う
- アーティスト、プランナーとやり取りをしながら
ノードベースのモーション制御ツールの改修を行う
- サウンド、エフェクトなど他モジュールと連携した、
モーション連動システム・ツールの開発を行う
・モーション制作のワークフローを改善するための研究開発
- 社内モーションキャプチャースタジオと協力し、効率的にキャプチャーデータを
ゲームキャラクターへ反映するためのフロー改善を行う
- AI・物理プログラマーと協力して、プロシージャルモーション
およびモーション制御自動化の研究を行う |
オフィス所在地 |
大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2?8 カプコン研究開発ビル |
雇用形態 |
正社員 |
給与・報酬 |
年収600~1000万円
※※経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 |
求人内容 / 業務内容 |
■職務内容
CAPCOMの内製エンジンであるRE ENGINEの開発業務のうち、基盤となるライブラリの
設計開発、各社のハードウェアやプラットフォームの検証や機能への対応をはじめとした
ゲームエンジン全体を支える部分を担当します
・PS4/5、Nintendo Switch、Xbox One、Xbox Series S/X、
PC、Stadia、iOS、Androidなどにゲームアプリケーションをリリースするための
基礎検証から機能の統合と応用研究まで行います
・AI、レンダリング、アニメーション、ネットワークなどのコンポーネントの開発を
支える基礎となるライブラリの開発や、エンジン開発全体に関わる開発環境の構築と
改善を行います
・ゲームエンジンやゲームタイトルの最適化を通して、高速な開発イテレーションの
担保と快適なゲームプレイを実現するための社内開発支援業務を行います |
オフィス所在地 |
大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2?8 カプコン研究開発ビル |
雇用形態 |
正社員 |
給与・報酬 |
年収600~1000万円
※※経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 |
求人内容 / 業務内容 |
■職務内容
ネットワーク(オンライン)ゲームにおけるミドルウェアの設計・実装 |
オフィス所在地 |
大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2?8 カプコン研究開発ビル |
雇用形態 |
正社員 |
給与・報酬 |
年収600~1000万円
※※経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 |
求人内容 / 業務内容 |
■職務内容
・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装
・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現
の実装 |
オフィス所在地 |
大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2-8 カプコン研究開発ビル |
雇用形態 |
正社員 |
給与・報酬 |
年収600~1000万円
※※経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 |
求人内容 / 業務内容 |
■職務内容
ゲーム開発を円滑に進めるために、関連する外部協力会社(プラットフォーマー、ハードメーカー、ミドルウェアメーカーなど)との技術的な折衝業務を担当していただく人員を募集します。部門を跨いで様々な方と連携をとりながら、クオリティ向上や技術的な問題の解決のため窓口対応をしていただきます。
【詳細】
・技術案件における対外折衝および社内調整
- 外部協力会社が提供する技術の導入に際し、社内エンジニアやタイトル開発スタッフへの橋渡しや取りまとめ
- エンジン開発やタイトル開発に関する外部協力会社への技術情報の連携や、課題の改善に向けた折衝
- CAPCOMオープンカンファレンスなどの、技術部門主催イベントの企画運営 |
オフィス所在地 |
大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2?8 カプコン研究開発ビル |
雇用形態 |
正社員 |
給与・報酬 |
年収600~1000万円
※※経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 |
求人内容 / 業務内容 |
■職務内容
・ゲームで用いるAI技術の研究開発
・ゲームエンジンにおけるAIライブラリやツールの設計・実装 |
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