Unreal Engineの求人検索結果|ニダンジャンプ
オフィス所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー9F |
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雇用形態 | 正社員、契約社員、業務委託(週5日)、業務委託(週1~4日) |
給与・報酬 | 年収600~1000万円 |
求人内容 / 業務内容 | ディレクターと共に、SE、BGM、カットシーン等の劇中曲等々ゲームの全体のサウンドディレクションをお任せいたします。様々な最新技術を取り入れつつハイエンドのサウンド制作を引っ張っていただきます。(※SE出身でも作曲出身でも問題ありません。) |
オフィス所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー9F |
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雇用形態 | 正社員、契約社員、業務委託(週5日)、業務委託(週1~4日) |
給与・報酬 | 年収400~800万円 |
求人内容 / 業務内容 | アニメーター、キャラクターモデラーと共にゲーム制作に必要な様々なリグを制作していただきます。ボディリグはもちろん、ハンドリグやフェイシャルリグ物理系リグ等々、プロジェクトやチームからの要望、要件に併せて新しい技術を随時取り入れつつ、リグシステムを構築していくお仕事です。 |
オフィス所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー9F |
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雇用形態 | 正社員、契約社員、業務委託(週5日)、業務委託(週1~4日) |
給与・報酬 | 年収400~800万円 |
求人内容 / 業務内容 | インゲームアクションやゲーム内イベント、カットシーンのアニメーションを高いクオリティーで制作するお仕事です。 |
オフィス所在地 | 京都府乙訓郡大山崎町下植野二階下13 山崎開発センター |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収450~600万 |
求人内容 / 業務内容 | コンシューマーゲームにおける、■リードプログラマー/■テクニカルエンジニアの いずれかとして、以下の業務をお任せします。 ■リードプログラマー ・コンシューマーゲーム開発/ダウンロードコンテンツ開発 ・コンシューマーゲームの基幹部分開発 ・担当プロジェクトのプログラムセクション毎の進行管理(パートナー・派遣スタッフ含む) ■テクニカルエンジニア ・Unreal Engineの内部実装に伴う、カスタマイズや機能改修・追加 ・Unreal Engineのレンダリングパイプライン改修 ・CPU/GPUのプロファイリングや最適化 案件の状況に合わせて上記他、プログラマー業務をお願いする場合があります。 【入社後について】 担っていただく業務にもよりますが、入社後はスタッフの進捗管理や品質管理をお任せし、ゆくゆくは案件の中核として渉外業務等もお任せしたいと考えています。将来的には技術者として組織の中心人物となり、組織全体の技術力向上に寄与いただけることを期待しています。 なお、いずれの役割を担っていただく場合にも、基本的には出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、在宅勤務のご相談も可能です。 ■配属部署について 本求人は、山崎スタジオ配属のものです。 山崎スタジオでは、コンシューマーゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っております。直近では「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン」(販売:株式会社スクウェア・エニックス様)の開発や、「SCARLET NEXUS」を株式会社バンダイナムコスタジオ様と共同開発させていただきました。その他、Nintendo Switch・PS4/PS5・Xboxシリーズ等、ハイエンド系の開発に多く携わっています。 開発スタッフは約100名強(プログラマー約40名、アーティスト約40名、プランナー約30名)、プロジェクトは大規模のものが多く、現在は社内外合わせて100名以上のUE5を使用したプロジェクトが進行しています。 |
オフィス所在地 | 京都府乙訓郡大山崎町下植野二階下13 山崎開発センター |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収300~600万 |
求人内容 / 業務内容 | コンシューマゲーム開発のイベントシーン制作業務における■イベントシーンディレクター/■イベントシーンアーティストのいずれかとして、以下の業務をお任せします。 ■イベントシーンディレクター ・イベントシーンの品質管理、進行管理 ・クライアントや協力会社との折衝 ■イベントシーンアーティスト ・ゲーム内イベントにおけるレイアウト作業からカットシーン作成(ポスプロ含む)までの 一連のワークフローを担当 基本的には、上記の専任となりますが、案件の状況に合わせ、ほかアーティスト業務をお願いする場合があります。 【入社後について】 上記いずれの役割を担っていただく場合にも、基本的には出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、在宅勤務のご相談も可能です。 ■配属部署について 本求人は、山崎スタジオ配属のものです。 山崎スタジオでは、コンシューマーゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っております。直近では「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン」(販売:株式会社スクウェア・エニックス様)の開発や、「SCARLET NEXUS」を株式会社バンダイナムコスタジオ様と共同開発させていただきました。その他、Nintendo Switch・PS4/PS5・Xboxシリーズ等、ハイエンド系の開発に多く携わっています。 開発スタッフは約100名強(プログラマー約40名、アーティスト約40名、プランナー約30名)、プロジェクトは大規模のものが多く、現在は社内外合わせて100名以上のUE5を使用したプロジェクトが進行しています。 |
オフィス所在地 | 京都府乙訓郡大山崎町下植野二階下13 山崎開発センター |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収300~600万 |
求人内容 / 業務内容 | コンシューマーゲーム開発における3Dエフェクト制作業務において■VFXディレクター/■VFXアーティストのいずれかとして、以下の業務をお任せします。 ■VFXディレクター ・エフェクトの品質管理、進行管理 ・クライアントや協力会社との折衝 ■VFXアーティスト ・ゲーム内エフェクトの制作業務 基本的には、上記の専任となりますが、案件の状況に合わせ、ほかアーティスト業務をお願いする場合があります。 【入社後について】 上記いずれの役割を担っていただく場合にも、基本的には出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、在宅勤務のご相談も可能です。 ■配属部署について 本求人は、山崎スタジオ配属のものです。 山崎スタジオでは、コンシューマーゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っております。直近では「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン」(販売:株式会社スクウェア・エニックス様)の開発や、「SCARLET NEXUS」を株式会社バンダイナムコスタジオ様と共同開発させていただきました。その他、Nintendo Switch・PS4/PS5・Xboxシリーズ等、ハイエンド系の開発に多く携わっています。 開発スタッフは約100名強(プログラマー約40名、アーティスト約40名、プランナー約30名)、プロジェクトは大規模のものが多く、現在は社内外合わせて100名以上のUE5を使用したプロジェクトが進行しています。 |
オフィス所在地 | 京都府乙訓郡大山崎町下植野二階下13 山崎開発センター |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収300~600万 |
求人内容 / 業務内容 | コンシューマーゲーム開発の3Dモーションアーティスト制作業務における■3Dモーションリードアーティスト/■3Dモーションアーティストのいずれかとして、以下の業務をお任せします。 ■3Dモーションリードアーティスト ・モーションの品質管理や進行管理 ・クライアントや協力会社との折衝業務 ・3Dモーションリードアーティストの育成 ■3Dモーションアーティスト ・ゲーム内のキャラクターやモンスター、イベントシーンなどの制作業務 基本的には、上記の専任となりますが、案件の状況に合わせ、ほかアーティスト業務をお願いする場合があります。 【入社後について】 3Dモーションディレクターとして入社いただく場合、プロジェクトでのパートの品質管理やスタッフの進捗管理をお任せし、将来的にはステップアップをしてゲーム全体のアートディレクション業務等を担っていただくことを期待しています。 3Dモーションアーティストとして入社いただく場合、まずは実務に専念いただき、将来的にはパートリーダーやディレクターにステップアップしていただくことを期待しています。上記いずれの役割を担っていただく場合にも、基本的には出社をして業務に慣れていただくことを想定していますが、テレワークのご相談も可能です。 ■配属部署について 本求人は、山崎スタジオ配属のものです。 山崎スタジオでは、コンシューマーゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っております。直近では「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン」(販売:株式会社スクウェア・エニックス様)の開発や、「SCARLET NEXUS」を株式会社バンダイナムコスタジオ様と共同開発させていただきました。その他、Nintendo Switch・PS4/PS5・Xboxシリーズ等、ハイエンド系の開発に多く携わっています。 開発スタッフは約100名強(プログラマー約40名、アーティスト約40名、プランナー約30名)、プロジェクトは大規模のものが多く、現在は社内外合わせて100名以上のUE5を使用したプロジェクトが進行しています。 |
オフィス所在地 | 大阪府大阪市中央区内平野町3丁目2ー8 カプコン研究開発ビル または東京都新宿区西新宿2丁目1-1 新宿三井ビルディング |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収400万円~950万円 |
求人内容 / 業務内容 | ゲーム開発におけるユーザーインターフェース(UI)デザインやユーザーエクスペリエンス(UX)デザインに関する業務です。 具体的な仕事内容(一例) ・ゲームメニュー画面のデザイン、複雑なゲームシステムをわかりやすく伝える ・ビジュアライゼーション、アイコン/ピクトグラム等のグラフィック制作、カットイン演出アニメーション、タイポグラフィ/ロゴデザインなど ・プレイ中のユーザーの心理/行動を考慮した情報設計 ・プロトタイプ(途中成果物)に対して、UXに関する評価/洞察/改善にまつわる活動 ・ゲームと連動した企画型Webコンテンツデザイン |
オフィス所在地 | 京都府乙訓郡大山崎町下植野二階下13 山崎開発センター |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収350~600万 |
求人内容 / 業務内容 | プランナーとして、コンシューマーゲームの企画・開発・運営に関わるプランニング業務全般に従事いただき、下記いずれの役割を担っていただきます。 ■プロジェクトマネージャー ・プロジェクトマネジメント業務またはその補佐 ■アシスタントディレクター ・ゲームディレクション業務またはその補佐 ■リードプランナー ・開発プロジェクトの進行管理 ・クライアントや外部協力会社との折衝/調整 ・ゲーム内フローの設計等仕様書全般の作成 ・ゲーム内のステージやマップのレベルデザイン ・パラメータの設計/実装及び調整 ・企画書の作成/提案 ・画面/システム設計 【入社後について】 リードプランナーとしてご入社いただく場合は、将来的にはステップアップをして、ゲームディレクション業務やプロジェクトマネジメント業務を担っていただく事を期待しています。いずれの役割を担っていただく場合にも、在宅勤務のご希望があればご相談ください。 ■配属部署について 本求人は、山崎スタジオ配属のものです。 山崎スタジオでは、コンシューマーゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの企画、開発、運営を行っております。直近では「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン」(販売:株式会社スクウェア・エニックス様)の開発や、「SCARLET NEXUS」を株式会社バンダイナムコスタジオ様と共同開発させていただきました。その他、Nintendo Switch・PS4/PS5・Xboxシリーズ等、ハイエンド系の開発に多く携わっています。 開発スタッフは約100名強(プログラマー約40名、アーティスト約40名、プランナー約30名)、プロジェクトは大規模のものが多く、現在は社内外合わせて100名以上のUE5を使用したプロジェクトが進行しています。 |
オフィス所在地 | 大阪本社:大阪府大阪市北区大淀中1-1-30 梅田スカイビル タワーウエスト8階 東京オフィス:東京都千代田区神田駿河台4-2-5 トライエッジ御茶ノ水 12階 福岡オフィス:福岡県福岡市早良区百道浜1-3-70 ザ・レジデンシャルスイート・福岡 5号棟 5807号室 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収600~1000万円 |
求人内容 / 業務内容 | プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。 |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川1-1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
給与・報酬 | 年収 500万円 ~ 900万円 |
求人内容 / 業務内容 | タイトルの描画にかかわるプログラミング全般を担当します。また、内製エンジンの描画モジュールの開発にも携わります。 ・タイトルの要件に合わせたレンダリングパイプランの構築、シェーダーの作成。アーティストのサポート。 ・内製エンジンの描画モジュールの設計、実装、最適化。次世代の描画技術の研究、実装。 【開発環境】 ・プラットフォーム:PS4/PS5/Switch/Xbox Series X|S/Windows(Steam)など。 ・エンジン:自社製エンジン、Unity ・プログラミング言語:C++、C#、Python 等 【配属タイトル】 「ソニック」シリーズ http://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:390-750万円 |
求人内容 / 業務内容 | <具体的な業務例> ・Unreal EngineやMayaを使用したカットシーン制作(レイアウト、カメラワーク、モーション、ライティングなど) ・ポストプロダクション、カットシーン全体の最終調整 ・カットシーンに関する監修業務など ※変更の範囲:当社業務全般 ▼参考記事 アトラス採用サイトにて掲載中のデザイナーのインタビューになります。参考までにご確認ください! https://www.atlus.co.jp/recruit/people/03.html |
オフィス所在地 | 東京都渋谷区宇田川町40番1号Abema Towers |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与・報酬 | 年収 404.4万円 ~ 800万円 |
求人内容 / 業務内容 | アニメーションで新たな喜びや楽しさを増やす、Live2Dアニメーターを募集! ■業務内容 当社が運営するスマートフォンゲームにおいて、2DキャラクターのLive2D等を使用したモデリング、モーション制作やディレクションをお任せいたします。 <具体的な業務内容> ・2Dキャラクターモーション ・2Dキャラクターモデリング ・2Dイラスト素材のパーツ分け・調整 ・アニメーション周りの仕様策定 ・外注ディレクション ・その他アニメーション作業 <業務の魅力> Colorful Paletteは一人一人が裁量を持って、幅広い制作物を担当することができるのが特徴的です。幅広い制作物を担当する分、自分の制作したものに対してユーザーからの反響を耳にする機会も多く、やりがいを感じられる点が魅力ポイントです。また、さまざまな制作を同時並行で行うため、毎日タスクが異なり新鮮な気持ちで業務に携わることができます。 ■おすすめの記事 ・Colorful Paletteの仕事の一部を紹介する「おしごとパレット」の記事『アニメーションチーム:ユーザーの喜びや楽しさを追求し、体験を彩る仕事』 https://media.colorfulpalette.co.jp/n/n8816c303c436?magazine_key=m13ed13784597 ・カラパレが大切にしている価値観 「意見をぶつけ合う」とは? https://media.colorfulpalette.co.jp/n/n103340e950c6 ・データで見るColorful Palette https://media.colorfulpalette.co.jp/m/mc9a2dee63571 ・「CULTURE BOOK」 Colorful Paletteの文化や独自の取り組みを紹介しています。 https://media.colorfulpalette.co.jp/m/m898ff8909196 |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
給与・報酬 | 想定年収:390-750万円 |
求人内容 / 業務内容 | アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> ゲーム内イベントにおけるレイアウト作業からカットシーン作成までの一連のワークフロー担当 ※変更の範囲:当社業務全般 ?▼参考記事 アトラス採用サイトにて掲載中のデザイナーのインタビューになります。参考までにご確認ください! https://www.atlus.co.jp/recruit/people/03.html |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
給与・報酬 | 想定年収:390-750万円 |
求人内容 / 業務内容 | アトラスのプログラマーは、プログラミング技術による貢献にとどまらず、制作中のゲームをより面白くするための意見・提案ができる環境があります。ゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> ・ゲームソフトウェアのプログラミング。 ・ゲームを良くするための意見・提案。 ・ゲーム開発に必要となる各種開発ツールの作成、バージョンアップ等。 ・社内ライブラリの作成、バージョンアップ等。 ・DCCツール等のプラグインやスクリプトの作成、バージョンアップ等。 ※変更の範囲:当社業務全般 ▼参考記事 アトラス採用サイトにて掲載中のプログラマーのインタビューになります。参考までにご確認ください! https://www.atlus.co.jp/recruit/people/04.html |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
給与・報酬 | 想定年収:390-750万円 |
求人内容 / 業務内容 | テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。デザイナー出身の方もプログラマー出身の方も、どちらのご経歴の方でもチャレンジいただけます。 <具体的な業務例> ・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築 ※変更の範囲:当社業務全般 |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
給与・報酬 | 想定年収:390-750万円 |
求人内容 / 業務内容 | テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。デザイナー出身の方もプログラマー出身の方も、どちらのご経歴の方でもチャレンジいただけます。 <具体的な業務例> ・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築 ※変更の範囲:当社業務全般 |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
給与・報酬 | 想定年収:390-750万円 |
求人内容 / 業務内容 | アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> キャラクター・背景・小物などのデザイン、ゲームに使われる2DCGの作画、パブリシティ向けのアートの制作など ※変更の範囲:当社業務全般 ▼参考記事 アトラス採用サイトにて掲載中のデザイナーのインタビューになります。参考までにご確認ください! https://www.atlus.co.jp/recruit/people/03.html |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
給与・報酬 | 想定年収:390-750万円 |
求人内容 / 業務内容 | アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> リギング制作、ソフトウェア上で機能するスクリプトやプラグインの作成、効率的なワークフローの提案と整備 ※変更の範囲:当社業務全般 ?▼参考記事 アトラス採用サイトにて掲載中のデザイナーのインタビューになります。参考までにご確認ください! https://www.atlus.co.jp/recruit/people/03.html |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
給与・報酬 | 想定年収:390-750万円 |
求人内容 / 業務内容 | アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> ゲームのコンセプトに合ったGUI、フォントなど画面表示物、ロゴなどのデザイン、及びデータ作成 ※変更の範囲:当社業務全般 ?▼参考記事 アトラス採用サイトにて掲載中のデザイナーのインタビューになります。参考までにご確認ください! https://www.atlus.co.jp/recruit/people/03.html |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
給与・報酬 | 想定年収:390-750万円 |
求人内容 / 業務内容 | アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> 背景のモデリング及びテクスチャ作成、ボーンのセットアップなど ※変更の範囲:当社業務全般 ?▼参考記事 アトラス採用サイトにて掲載中のデザイナーのインタビューになります。参考までにご確認ください! https://www.atlus.co.jp/recruit/people/03.html |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
給与・報酬 | 想定年収:390-750万円 |
求人内容 / 業務内容 | アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> 人物・モンスター・悪魔などのキャラクターモデリング及びテクスチャ作成、ボーンのセットアップなど ※変更の範囲:当社業務全般 ?▼参考記事 アトラス採用サイトにて掲載中のデザイナーのインタビューになります。参考までにご確認ください! https://www.atlus.co.jp/recruit/people/03.html |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
給与・報酬 | 想定年収:390-750万円 |
求人内容 / 業務内容 | アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> イメージボードや設定画制作、ゲームに使われる2DCGの作画、パブリシティ向けのアートの制作など ※変更の範囲:当社業務全般 ?▼参考記事 アトラス採用サイトにて掲載中のデザイナーのインタビューになります。参考までにご確認ください! https://www.atlus.co.jp/recruit/people/03.html |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
給与・報酬 | 想定年収:390-750万円 |
求人内容 / 業務内容 | アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> ・3DCGソフトウェアを使用したキャラクターその他のモーションの内容・演出の提案、及び作成 ・モーションキャプチャデータの加工、修正 ※変更の範囲:当社業務全般 ?▼参考記事 アトラス採用サイトにて掲載中のデザイナーのインタビューになります。参考までにご確認ください! https://www.atlus.co.jp/recruit/people/03.html |
オフィス所在地 | 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー12階 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
給与・報酬 | 想定年収:390-750万円 |
求人内容 / 業務内容 | アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> 炎・爆発・魔法の表現など、主に戦闘に使用される特殊効果、及び雨・霧・光などの環境効果の作成 ※変更の範囲:当社業務全般 ?▼参考記事 アトラス採用サイトにて掲載中のデザイナーのインタビューになります。参考までにご確認ください! https://www.atlus.co.jp/recruit/people/03.html |
オフィス所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋三丁目1番8号 NHN アトリエ |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年俸550万円~1000万円 |
求人内容 / 業務内容 | NHN PlayArtが現在運営している、もしくは新規でリリースを予定しているスマートフォンアプリゲームのアートディレクター業務をご担当いただきます。 ※アサインされるプロジェクトは選考を通じて決定します。予めご了承ください。 【具体的な業務】 ゲームの企図や目的に沿って、ビジュアルの指針をチームと協力して設計しプロジェクトに対しての提案。 ご自身の得意分野(2D、3D、UI/UX、エフェクトetc...)を軸に魅力的な絵作りを目指す。 プログラマーと連携しデザインパイプラインの構築/改善や、チーム内外のワークフローの提案・構築を行う。 セクションのハンドリング・外注管理、メンバー育成。 ※NHN PlayArtのアートディレクターは進行管理以上にゲーム全体のアートやクリエイティブのリーディングを重視しております。 〔ポイント〕 ■高い収益性と魅力的な就業環境があります 『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス~戦闘摂理解析システム~』といったNHN PlayArt開発の既存事業も好調で、これらのタイトルで得た収益をもとに働きやすい環境の整備にも力を入れています。今後も様々な企業と協業していくほか、新規のプロジェクトの開発にも注力する予定です。 ■多彩なサービスに携わることができます 前述の代表作以外にも様々な新規スマートフォンアプリを鋭意制作中です。それぞれ自社内に開発チームがあり、チーム間の連携もとれていますので、多彩な案件の中から、希望や経験に合ったプロジェクトをお任せできます。 〔オフィスコンセプトは “セカンドホーム”〕 デスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入しています。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地がよく、最も集中できる場所にするために細部にまで工夫をしました。 社内 Library :100種類近くの雑誌や書籍を取り揃えています。 カフェスペース:社員が自由に使える社内カフェ。 マッサージ師常駐:予約をすれば就業時間内でもマッサージを受けることが可能です。 |
オフィス所在地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収 800万円 〜 1400万円 |
求人内容 / 業務内容 | グラフィック領域のディレクターとして複数のグラフィックチームのクオリティディレクションを担っていただきます。 チームとしては、キャラモデル、デモ / モーション、背景、ライト、エフェクト、UIがあり、上記チームの中から、2~3チームを統括いただくことを予定しています。 |
オフィス所在地 | 東京都千代田区神田小川町3-28-5 axle御茶ノ水 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 年収660~850万円 |
求人内容 / 業務内容 | 次世代車載器(コネクティッドサービス)のコックピット開発におけるFEエンジニアとして活躍いただける方を募集します。UIデザイナーが作成したデザインデータをベースに、Dartのフレームワーク(Flutter)を駆使したフロントエンド開発を行なっていただきます。 より良いプロダクトを生み出すために、エンジニア同士はもちろんUIデザイナーやリサーチャーなどお互いの立場を尊重し合いながら自身の成長と共にプロジェクトを推進できる環境がございます。 スクラムチーム内では、コミュニケーション能力・積極性・協調性が求められ、FEエンジニアとしてイメージを具体化する役割を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・社内外のステークホルダーと連携しながら開発プロジェクトの推進 ・グローバルな開発基準に即した高いレベルでのソフトウェアの実現 ・ユーザーにとっての使いやすさと、開発品質及びヴェロシティの両立 ・UXデザイナー、UIデザイナー、バックエンドエンジニアなどのチームメンバーと協力しながら、ユーザー視点を重視したUIの実装 など ■ポジションの魅力 1.世界トップレベルの大規模プロダクトに関与できる 携わっていただくサービスは世界中に普及しているトヨタ車の全てに将来的に搭載される可能性があるサービスです。ハードウェア・ソフトウェアといった手段を限定せず、世の中にまだ存在しない世界水準のサービスを生み出すことに関与いただけます。 2.チームビルディングを含め事業拡大に向けた業務を自由度高く推進できる 経営的目線での事業拡大に向けた組織作りや、エンジニアの生産性が上がるようなマネジメント、採用・予算計画立案などにもご参加いただけます。 3.大手企業グループでありながらスタートアップ的なカルチャー 大手グループの企業ではありますが、年齢や役職にとらわれないフラットなコミュニケーション、オープンでカジュアルなスタートアップのような雰囲気を持っています。他のグループに所属するメンバーとのノウハウや成功事例の共有なども活発に行われており刺激を得やすい環境で、立ち上げメンバーとしてカルチャー形成そのものにも関わっていただくことができます。 4.最新技術が用いられたプロダクトに関われる メタバース時代に求められているUnreal Engine、Unityのようなゲームエンジン、VR、4Dといった最新の技術を活用してのプロダクト開発をしていますので、そのプロセスに関与していただくことが出来ます。 ■参考情報 ▼「デベロッパーフレンドリーなフレームワークで初学者にもやさしい」Flutter未経験エンジニアが語るFlutter開発の魅力 https://www.wantedly.com/companies/company_6327683/post_articles/389155 ▼当社のFlutterの活用について(英語) https://www.youtube.com/watch?v=zSbsIiluixw&t=1963s |
オフィス所在地 | 東京都渋谷区宇田川町40番1号Abema Towers |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与・報酬 | 年収 500万円 ~ 800万円 |
求人内容 / 業務内容 | より効率的かつ高品質なエフェクトのアウトプットを導く3Dエフェクトデザイナーを募集! ■業務内容 現在開発中の新規タイトルにおいて、ゲーム内のエフェクト制作全般をお任せいたします。 <具体的な業務内容> ゲームにおける演出を含めたエフェクト制作全般 エフェクト制作に必要な2D素材、テクスチャ、モデリング、モーション全般 エフェクトのクオリティコントロール、品質管理 外注管理 <業務の魅力> 3Dエフェクト制作のためのスキル向上・トレンドツールの習得など経験値が詰める点、制作するエフェクトの種類が多岐にわたるため、あらゆるシーンでのディレクション能力、アートディレクション能力のスキルアップに繋げることができる点が魅力ポイントです。 また、エフェクトチームには共通の意識として、“まだ他社がやっていないような、アッと驚く最高のエフェクトを作りたい”という思いがあります。「モバイルゲームで、この表現ができたら最高じゃない?」と夢を語りながら制作にあたれるのはとてもワクワクしますし、クリエイターとして刺激的な環境でエフェクト制作ができていると感じる点が魅力ポイントです。 そしてColoful Paletteには“ユーザーが求めているものはなにか”、“どうやってそれを叶えていくか”ということをチーム全体で考え、話し合いながらものづくりをしていく文化があるため、エフェクトチームでもゲームシステムやシナリオに意見を出すことができますし、逆に他のチームからエフェクトの改善案や要望をもらうこともあります。“エフェクトチーム”という枠にとどまるのではなく、チーム全体でゲームづくりをしている感覚が味わえます。色々な意見が集まる中、Colorful Paletteのエフェクトチームとしての軸を持ち、より良い表現を追及することは難しいですがとてもやりがいのある仕事です。 ■おすすめの記事 【おしごとパレット】エフェクトチーム: エフェクトで画面を彩り、ユーザーさんのゲーム体験を引き上げる仕事 https://media.colorfulpalette.co.jp/n/n394a1515ccad Colorful Palette Advent Calendar2023 NOVAShaderで作るエフェクト制作Tips https://media.colorfulpalette.co.jp/n/n6ac955632f7f カラパレが大切にしている価値観 「意見をぶつけ合う」とは? https://media.colorfulpalette.co.jp/n/n103340e950c6 データで見るColorful Palette https://media.colorfulpalette.co.jp/m/mc9a2dee63571 「CULTURE BOOK」 Colorful Paletteの文化や独自の取り組みを紹介しています。 https://media.colorfulpalette.co.jp/m/m898ff8909196 |
オフィス所在地 | 東京都港区六本木6丁目10-1 22F 六本木ヒルズ森タワー 受付 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与・報酬 | 想定年収:500~1000万円 |
求人内容 / 業務内容 | ご自身の専門性を活かして、テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発におけるワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 ■主な業務内容 DCCツールにおけるプラグイン等の作成 制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成 本番用グラフィックリソースのデータ書き出しツール作成 Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成 スマートフォンゲーム開発における、ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定・提案 |
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